おはようございます

{DA1F6F64-0440-4B79-BC98-A7720DF3058E:01}

すっかり夏だね
この前酔っ払った時に『断捨離である!!!』とか言って夜中に服捨てまくったせいで夏服が全然ないよ。
ばかやろう!(;ω;)

今月で今頑張ってるPSP乙女ゲームの音楽制作が一段落しそうです
楽しかったなぁ。なんか淋しいなぁ。。
そのゲームのCMです。BGM作らせて貰ってます。

7月は久しぶりに歌あり楽曲のお仕事があります

ボカロ使ったお仕事もするよ
{068C808A-7A3E-4CB3-AE13-82A862D2DEAE:01}

楽しみ。

そして8月からレコスタのハウスエンジニアする事になりそうです
ハウスエンジニアとはレコスタの専属のエンジニアの事です。

{E4D40073-C190-4D56-961C-1C2D514EB6C6:01}

まだまだ無知なので7月は修行に当てます(`・д´・ )

最近某アニメの影響でビアンキの自転車が欲しくてしょうがない。
あんなにチャリ通をバカにしてたのに。。笑
チャリなのに60キロ出るとかびっくりだよ。
しかし10万以上するので引越しが終わるまでお預けですσ(・´ω`・) 

告知
★7月11日21時から、シンガーソングライター逢瀬アキラさんのニコ生にゲストで出演させて頂きます。
逢瀬アキラの『女の子なんだからねっ!』乙女チックアキラジオ!
チャンネルは24-7です!
http://t.co/pu6lyAzuSF
台本を見ていますが、かなりのオタクトークになりそうです。ふふふ。

★7月7日姫パラダイスさんのライブでサポートとしてベース弾かせて頂きます。
六本木モーフです。

★7月2日 Tokyo Connectionというアコースティックバンドでベース弾きます。
会場は青山のThe Spaceです。



7月は韓国に行きます
パスポートって取得に2週間かかるのね。
ひー危ない危ない( ゚д゚ ;)

それじゃまたねー!
{42B582E9-FE4A-4C3F-AEC5-2C063A878238:01}