今日はいつもお世話になっているドラマーめぐさんのバースデーイベントに出させて頂きましたー!
{4FDD5B62-002C-4923-BFD7-ACC1DC85292E:01}
めぐさんはいっつも人のために動いて自分はボロボロになっているような素敵な人です。
ドラムもパワフルで本当にいつ見てもかっこいい。。

めぐさんにはバンドから包丁をプレゼントしました

包丁を手に笑顔のめぐさん。。
{B7804E13-3211-4864-AD68-F511A2828E0D:01}
悪意はナイヨ

そしてそして昨日買ったベースをなんと今日使ってしまいました
ゲネと同じ機材使えよ!という点は許して貰いたい!笑
{5EAE3646-71C4-48A3-A822-CFB438396A46:01}

ATELIER Z M#245 K-CTM TP-WHT
という型番のベースです。
ちょっと変わったカスタムモデルです。一本木で作ってあります。
こんなに音が他のアトリエと違うとは思いませんでした。

今まで試奏したアトリエは、パッシブに切り替わるとは言っても、音質的に「だったらもう一本ベース持っていくかな。。。」というのが正直な感想だったのですが。。

このベースパッシブに切り替えても結構いい音する!

スラップそんなにしないし、アトリエという選択肢はなかったのですが、何となく試奏したらびっくりしちゃいましたね!

あまりの弾きやすさと音の良さに!!

とても短いですが、楽器屋の社員だった事があるので自分が買う際はその時の知識が結構役に立ちます

おいおいもっと下げられるの知ってんだからな。。みたいな。嫌な客だ笑

帰って早くベースひこー

ニコ動に久しぶりに演奏してみた動画上げたいな。

完全なる自己満だけど、ゲームBGMメドレー弾きたい。
勝手に音源繋げて。

チョコボのテーマのベースとか結構弾きごたえありそうなんだよ。

またねーヽ(・∀・)ノ

{CDE3CF04-6360-4D7F-B9A8-ECFAC9A882B7:01}