こんばんは
最近告知ばっかりで申し訳ない!

私のWebサイトを作ってもらいました
http://natsumi-rui.com/index.html

デザインが凄くかわいくて気に入ってます(o’ω’o)

さりげなーく音源にしてない曲もディスコグラフィに載せてるよ
大好きなシンガー、霞ちゃんが歌ってくれてます。
作詞作曲編曲、全部やってるよ。
ぜひ聞いてね

明日はM3!!
作ったドラマCDの発売日!
初回特典でボイス付きカードが貰えます
キャラクターボイスは井上和彦さんです

{0D61CCAD-7EC1-4707-ACC3-F8D7E77491BA:01}

私も明日は昼過ぎからゆるゆる参加しようかなぁ~と思ってます。

あとね、BGMを担当しているPSPゲーム『宵夜森ノ姫』のPVもYouTubeで公開されています。

これに使われてるBGMも作ってますよ。

ぜひチェックしてね

写真がないと寂しいから、この前江ノ島行った時の写真を無駄にぺたり。
{4FC5C974-0F3A-476D-8845-BA64726ABFD7:01}

強風、海大荒れ、髪ぼさぼさ。
超楽しかったは~

ではまた!!