{60855F50-4529-423B-975E-2B2F744F67E1:01}

ドラマCDの企画、プロデュース、編集しました。
もちろんBGMとかSEは自分で作っています。

4月27日のM3という音楽のイベントで初出し、その後も店舗販売します

声優さんは、なんと井上和彦さん!!
しょっぱなからこんな大御所声優さんで大丈夫かって感じですが。。。

とっっても素敵な声と演技でした(;ω;)

みなさん耳かきCDとはなんぞや、という感じでしょう。
要は歳上のちょっといじわるイケメンサラリーマンの彼氏が耳かきしてくれる、というシチュエーションCDです。

でも耳かきだけじゃなくて、序盤のトラックはデートしてたりとか、色々と楽しめるCDになっております。(ニヤニヤ)

もうね!私はこれを機に『恥じらい』というコマンドは忘れる事にしたよ。。。!

そんでこのCDでは今流行りのダミーヘッドマイクを使ってるよ。
こんなの。
{5C2D0ACA-08E3-46C6-8288-83723347E052:01}

このマネキンの耳にマイクが仕込んであって、声優さんにはこれを相手と見たてて収録してもらいます。

すると!!!本当に耳元で喋っているような立体音響になるのです

環境音やSEは自分のレコーダーで収録、加工して使いました。
深夜にレコーダー持って徘徊したのはかなりの不審者っぷりだったし、玄関開けたり閉めたりしまくったり、家族は迷惑だったでしょう

上に貼り付けたYouTubeの動画の後ろで鳴ってるサティのジムノペディは自分で一生懸命弾いてます(`・ω´・ )笑


とにかく初めての事だらけで大変勉強になりました

それに本当にたくさんの方の協力で完成しました。
声優さんや、イラストレイターさん、シナリオライターさん、デザイナーさん様々な道の専門家が力を貸して下さり出来上がったCDです。

私も音の事なら夏海に任せておけば絶対大丈夫!と言ってもらえるような専門家になれるよう頑張る

ピンチの時にたくさんフォローしてくれた事務所の関係者にも感謝です。

Vol.1って事なのでもちろん次回もあります(b゚v`*)

みんなぜひぜひご購入下さいー!
本当にオススメです!