こんにちは!
最近体調崩したりしてツイッターさえ更新してなかったけど、ようやく全回復して色々頑張ってます(`・ω´・ )

4月27日にM3という音系メディアミックスの大型イベントがあります。
東京流通センターで11時から15時半まで
http://www.m3net.jp

そこの企業ブースで、作曲した曲が何曲か入ったCD売ります

あともう一つ。音楽CDではないけれど、今回初めて自分で企画、プロデュースした面白いCDも売ります
中で流れるBGMとかSEはもちろん自分で作ります

この仕事が楽しくて楽しくて。。。

詳細は解禁になったら告知するので、とりあえず27日来て貰えたらとっても嬉しいです(;ω;)!

楽しいだけじゃなくて売れてくれないと困るのです。笑

また詳細書きます

今月はあと3本ライブです。

4月6日
Aria Craftさん 四谷ロータス

4月18日
姫パラダイスさん 高円寺HIGH

4月29日
Torte&Chocolatさん 初台DOORS
ゲストベーシストとしてサポートします。

色んな新しい事に挑戦する機会を貰って、忙しいけど幸せだぜ!!

最後に昨日のライブ!
毎月やってるアコースティックバンドTOKYO CONNECTION。
{586323E9-BE08-4F15-A4E3-00C00FCEA230:01}

昨日使ったGibsonのSG。
{9BCF2378-CB98-4E4B-9711-803877F53A9D:01}
10代の時に一目惚れで買ったベース。
ピンクは日本限定モデルだった気がする。。。
今月は新しい楽器も買う予定です(*´ω`)

また色々書きます~