今日はコミケで人生初コスプレしてきました
最高に楽しかった~!!!
{2B141737-7557-422F-AC12-21D365EE2B77:01}

ほむらと杏子とマミさんとまどか。
まどかが私です。
さやかだけいないですσ(・´ω`・) 
よく考えたら全員パート違うからここでバンド組めるね

まどかがベーシストって凄い違和感だけど。

気温一桁の中半袖で寒い筈なのに、楽し過ぎてあまり感じなかったよ!
{52B7AFEA-ED65-4567-9284-18A7D45BA99E:01}

杏子ちゃん以外コスプレ初心者だったけど、杏子ちゃんがバリバ仕切ってくれたお陰で楽しめたよ~

{6AAD6179-9DC3-4C1E-A314-5F977F9BFAE7:01}

また何か合わせたいな

{1A7E4AA7-23A7-473F-81E3-D45D18641D12:01}


コミケ3日目の31日にはmo2さんがCDを出していて、そのアルバムには私が作曲した曲入ってますヽ(・∀・)ノ
{E3447E14-C944-4870-9153-8E265138F537:01}
3曲目と4曲目だよん。
場所は西い9aです
ぜひお手に取って下さい


今年もあと2日かぁ~。
悔いは特にないです!

でも来年はもっと頑張るぞ

ばいび~ヽ(・∀・)ノ