ツイッターやってない人のために近況報告ー![みんな:01]

最近は曲提供する事になった声優さんの曲作ったり撮影見に行ったりしてます。
photo:01


私裏方なのにMCやれとか無茶振りされてて既に死にそうです(;ω;)

あとはやった事ないファンクとかソウルのセッションしてみたりだとか、作曲座談会に参加したりしてます(`・ω・´)

最近実力不足を実感する事が多くて多くて。。。(°ω°)
先週からスーパー修行タイムです[みんな:02]

一昨日と昨日はシンガーソングライターの有坂愛海ちゃんと、絵仁ちゃんのサポートライブでしたー[みんな:03]

ギタリストの社ちゃんとライブ前に全力で遊んでる様子。
photo:02


本気笑顔だは。
社ちゃんと音楽の話すると毎回モチベーションが上がる[みんな:05]

昨日の絵仁ちゃんサポートメンバー[みんな:04]
photo:03


反省点はたくさんあるけど楽しかったです[みんな:06][みんな:07]

もっともっとストイックに頑張りたい!

今週は継続してサポートさせて貰ってるvice roseの名古屋ライブもあります(*´ω`)ゝ

バンドマンBBQもあるしねー。

色々楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



iPhoneからの投稿