昨日は水戸ライトハウスでBUGscreamのサポートしてきました[みんな:01][みんな:02]

水戸までみんなで車[みんな:03]
私車乗るのも運転するのも結構好きだから楽しかったなぁ~
国道6号をひたすら直進するだけなんだけどね。

バグスクはコテコテのビジュアル系だから合わせようと思ったのですが、無理でしたσ(・´ω`・) 笑
photo:01


どう頑張ってもレゲエとかのダンサーみたいになってしまう!
メイクの人とずっと『何でだろ~!!(;ω;)』って言い合ってました。笑

やっぱりチビだし男装は無理あるわね。

リハ中にベースが断線してお亡くなりになりました。チーン。

5弦を結構使うから4弦でドロップC♯まで下げて対応したのですが、ポジション移動激し過ぎて大混乱( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

最終的に何とかなったのですが焦ったー!!
ベース2本持ち歩くのは無理あるし、今後考えないとなσ(・´ω`・)

あーでも楽しかった![みんな:04]

コイオトのお客さんにお花貰いました[みんな:05]
photo:02


かわいいでしょー!


iPhoneからの投稿