なんだか今月はあまりブログ更新できてませんねヽ(;´ω`)ノ汗


やたらとライブが多い!


明日は Love Jam Catsさんのサポートします合格


このバンドさんのサポートは2回目で、メンバーのみんなとも仲良くなってきたから、とても楽しい!

アゲハ蝶って曲が私のお気に入り!

http://www.youtube.com/watch?v=NUwaz-sC_ms

神社ちゃんのピアノがさすがだし、愛海ちゃんの声がとても生きている!


他のサポート情報ですが、今月は23日に水戸でBUGscreamさんのサポート!

ビジュアル系やでー。


来月は22日に絵仁ちゃんのサポートありますわんわん


あと10日に何故か全曲オリジナルのセッションやります(・∀・)笑

間に合えば私の曲もやるかもー。

もうあるんだけど、アレンジがねぇ~。。。

なんせ初対面のメンバーなのでどれ位練るかもわかりませんからね><

このバンドは私以外男性で、みなさん上手です。


スタジオでは毎回自分の下手さが露呈されてHPなくなってます(´□`。)笑


あと!コイノオトシゴのライブが5月17日に決まりましたー!

場所は渋谷CRAWL!

また詳細追って書きますウサギキラキラ


ここは予定空けておいてほしいな!ヾ(@°▽°@)ノ



最後に明日の詳細ーチューリップ赤

知り合いばっかり!

特に新生Cherry Hearts さんが楽しみでしょうがない!


★渋谷CRAWL

04/18(木)
Match the Beat!Vol.02~女性Vo限定~
CREA / Cherry Hearts / きゃらめるキャット / FullMooN / Love Jam Cats

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,500 / DOOR 2,800 / DRINK代別