最近色々お仕事を頂いて、打ちのめされては成長してます[みんな:01]

とりあえず今月にサポートでライブ2本やります[みんな:09]

一本目は4月18日。
有坂愛海ちゃんのバンド、Love Jam Catsさんのサポートします[みんな:03]
これで2回目のサポート!
いいライブにするぞー!

二本目は4月23日。
BUGscreamさんのサポート[みんな:04]
なんと水戸らしいです(゚◇゚)笑

遠いよσ(・´ω`・)

でもこのバンドの人達とは古い仲だから楽しめそう。

ビジュアル系バンドなので男装しようと思っています。
グロいメイクしようかな。白コン入れる位思い切らないとバンドに合わせられる気がしないぜ。

まだ詳細未定ですが、来月普通のロックバンドさんともライブします。
私の曲もやりたいと言って貰えたので、今作曲中です[みんな:07]
いつもコイオトで女ボーカルの曲しか作らないから男ボーカルの曲を作るのは新鮮!
自分で歌ってみる事ができないのは不便だ~。

あとかなり先ですが、Zeppとかそれ以上のステージでのライブも決まりそうです。
まだわかんないけど。

この前のZeppで、個人的に痛い目をみたのでリベンジです꒰。•`ェ´•。꒱۶[みんな:09]



iPhoneからの投稿