この前のリハの画像[みんな:01]
ベースも充分弾けなそうに見えるけど、ドラムはもっと叩けなそう!笑
photo:01


これで超絶テクだったら面白いのに残念ながら見た目通りの実力である。

最近日本史にはまってます(本当ににわかなので主に幕末です)

なので秋に京都に行きたいです。
京都は中学の修学旅行から一回も行ってない[みんな:02][みんな:03]

中学生の時は寺なんかに微塵も興味がなかった( ̄ω ̄;)

唯一覚えてるのはスカートが短か過ぎる事についていきなり怒鳴られて徹夜で朝日新聞書き写しやらされた事だけだな。

いつもは何も言わないのに訳わかんねーと思ってたな。

先生って生き物が今も昔もどうも苦手だは(・´д`・)[みんな:04]
photo:02




iPhoneからの投稿