お久しぶりです[みんな:01][みんな:02]
ブログって向き不向きがあると思います(:3っ)∋

私の日常の話とか、読んで楽しんで貰えてるのかとても疑問ですが、読者登録してくれてる人がいっぱいいるって事は楽しみにしてくれてる人もいるって事ですよね!!(b゚v`*)[みんな:03]

今歌詞を書くのに必死です。
私は追い詰められると図書館に行く習性があります[みんな:04][みんな:05]
文学少女ではなかったけど、小学生の時から図書館好きでした[みんな:10]

理系なのに本好きなのです[みんな:06][みんな:07]

高いけどニュートンは毎月買います。
これね。
photo:01



図書館引きこもったついでに本借りました[みんな:08]
photo:02


恐竜の本ばっかり。
恐竜についての情報はすぐに更新されてしまうのですが、昔のデータ読むのもそれはそれで楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶[みんな:09]

1番最近買った本はこれです。
photo:03


でも絶対恐竜の本を先に読んじゃうだろうなぁ~。
てか恐竜の本ついつい読み始めちゃって歌詞進まないよ。
あ~(・´д`・)



iPhoneからの投稿