この前友達がアカペラで路上ライブやると言っていたので見に行きました[みんな:01][みんな:02]

私は遠くから見守っていたのですが、道ゆく人には色んなタイプの人間がいますね[みんな:03][みんな:04]

ゴミを見る様な目で見て通り過ぎる人もいるし、逆にニコニコしながらしゃがんで聞いてる人もいるし。
赤の他人なのに差し入れをそっと差し出す人がいたかと思えば、通報する人もいるしヽ(o゚ェ゚o)ノ[みんな:05]

明らかに気になってるくせにどうでもいいし[みんな:13]みたいな態度取ってる男子高校生とかもいた[みんな:06]

私はどんなタイプの人間でいたいかなぁ~と考えた時に、少なくともイライラしながら舌打ちして通り過ぎる様な部類には入りたくないと思いましたʔ•̫͡•ʕ[みんな:07]

異質な人をバカにしたり、受け入れられない人って結構いるけど、私は人と違う人ほど興味が湧きます[みんな:08][みんな:09]
路上でアカペラは一歩間違うとおかしな人みたいになっちゃうけど、そのリスクを気にしないで1人でやってみる友達はすごいと思います[みんな:10][みんな:15]
少なくとも私にはそんな勇気と自信ないです(゜ε゜)

メンバーによく、ルイちゃんの周り変人ばっかりって言われるのはこう言う考えが原因かも[みんな:11][みんな:12]

そんな事言って自爆してる事に気づかないメンバーもおもしろいから好き(b゚v`*)[みんな:14]