待てをするうちの犬ネコ

おおきくなりたい!


美肌、美白になるアプリで加工してみた。


おおきくなりたい!


ちゃんとイケメンになった(゜ω゜)!!


今日からダイエットするから毎日散歩に付き合おうと思うクマチューリップ赤


いつも思うんですが、メッセとかコメントとか読者登録とかペタとか、嬉しいです!

ありがとうございます!


また質問が貯まってきたのでお答えさせて頂こうかと!わんわん


①ほしいベース!

普通にフェンダーのプレベがほしいです(:ω:)

癖あるのしか持ってない笑


②地方でライブはしないのか?

すみません、今のところ予定はしていないです(;ω;)

私関東でしたライブした事ない!

いつか絶対行きたいです星


③写真に写ってたキーボードR3の用途

みなさん機材を載せると目ざとい笑

打ち込み用と飛び道具どっちもに使ってます。

普通に弾くには全然鍵盤が足りないー><


④飲むとどうなるのか

酔ったら箸が転げただけで大笑いします雷

あとデレデレします。


⑤作曲方法

メロからとコードからどっちもあります。

どっちかが思いついてももう片方がいいのなかったらボツです。

不調の時は超時間かかるし大変やで!

詩は最後です☆


⑥コイオトの曲は全曲私が書いたのか

私が書いたのが多いけど、全員で作ったのもありますよ。

今後どうなんですかねぇ。笑

作曲好きなの私だけかも。


⑦ビラ配りの予定

基本神出鬼没です。(字あってるかな汗)


⑧ベースにした理由

一番音が好きなのと、大きいから!


⑨他にできる楽器

ピアノ、クラリネット、ギター

全部かなりいまいちだけどねぶーぶー


以上(たぶん)


チッタのチケット予約してくれた方々ありがとうございます!

大奮闘するんで楽しみにしてて下さい(`・ω・´)キラキラ