photo:01


ライブ無事終了しました[みんな:01]
重大発表!!
ギターのアイラが加入しました[みんな:02][みんな:03]

それに伴って衣装も新しくなりました[みんな:04][みんな:05]

相変わらず携帯サイトしかないコイオトですが、内容変わったので見て下さい[みんな:06][みんな:07]
http://koioto.net

今日はチェキも完売したし、お客さんもあったかくてとても楽しかったです[みんな:08][みんな:09]

歴史あるギャルバンイベントなだけあって対バンさんのレベルが高すぎる[みんな:10]
あんなにもレベルが高い女性ミュージシャンが集結する場ってあまりないと思います[みんな:11]
あらゆる意味で楽しかった[みんな:12]

今日と同じ系列のイベントで3月16日に渋谷O-WESTさんも決まってます[みんな:13]
わーい[みんな:14]

今二次会からの帰宅途中です。

帰ったら2日分寝るぞー!!


iPhoneからの投稿