そういえば・・・今日の「ラジかるッ」のゲストは

トントンこと、阿部力くんでしたラブラブ



そんな訳で 花沢類 から美作あきら へ・・・ラブレター



大丈夫ですかはてなマーク

トークが苦手な阿部くんがちゃんと喋れているか心配です汗


「花より男子」をやり始めて3年のあいだに

阿部くんが、どんどんどんどんセクシーになっていくんですけど
一体 裏で何をしているんでしょうかはてなマーク


是非、そこを教えていただきたいなと思いますべーっだ!



宮崎さん、水虫の調子はどうですかはてなマーク


阿部くんにうつさないようにお願いします


そして、阿部くんラブラブ
うつらないように気をつけてくださいチョキ


小栗旬でしたにひひ