イリノテカンの副作用 | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

イリノテカンになって5クールを終え、私はほとんど副作用がありません。嬉しいですが効いてないのかな~なんて思ってしまいます。

脱毛もFOLFOXで抜けイリノテカンでは抜けない。びっくりです。

イリノテカンのほとんどの方がなる下痢  大丈夫です。アービタックスの爪や、口内炎も今は大丈夫です。

エルプラットの痺れは後遺症として残ると言われ痺れていますが鍼に通うようになってから、手はビリビリしなくなりました。足はどうしても下にたまるらしくビリビリしています。

だから最近は食器も割らなくなったし、縫い物もできます。多少の痺れはしかたないですね。

髪の毛のお話ですがもんちっちなんです。前髪がのびなくてまだウィッグは手放せません

家にいる時は何もしてませんが宅急便が

急いでウィッグつけてでます。
ぐちゃくちゃだったり大変なんです。
ニット帽だけだと  がん患者まるだし。べつにいいのですが  やっぱり自分の気持ちがやで。

いろいろ考えいいアイデアが

まずみて下さい   何もしてない私です


{E3564346-9DE0-4B8C-B38A-06A3BECD8DBA}
そしてこれを使いました

{7CA1E712-40C1-40F5-8215-432180BE1221}

100均の前髪ウィッグとタオル生地のターバン❓

{7214C5E9-CC35-4694-B580-EFCFFECB49CD}

これなら宅急便やら誰かきても大丈夫だとおもいませんか~後ろさえむかなきゃ

前髪って大事~と思いました。

子供の友達がよく泊まりにくるのでいつもその時はウィッグかぶってました。これからはこれでいけるかな


髪の毛も大変だし、ストマーだから洋服も大変なんですよ  だぼっとしてないと目立っちゃうからね


来週は、イリノテカン6クールめとCTがあります。24日はブロ友さんのフラメンコの発表会
があります。すっごく大変な治療してきたYさん

話を聞いただけで痛すぎなんです。フラメンコをがんばっています。とっても素敵なお姉様です。発表会頑張って下さい。私も一応ですが、へたっぴなバレリーナでした。白鳥の湖のオデットを踊るのが夢でしたが   夢叶わず
たまにみるんです。オデットを踊る夢


この夢は絶対に叶わない夢になってしまいました

なぜか、、引退して20年以上なので。

だから今はカフェの夢を叶える為にがんばります