CTの結果(>人<;) | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

あ~もう最悪だ~
去年の10月21日に退院して私なりの完璧な食事療法してきました  メープルシロップ重曹法

詳しく知りたい方は前のブログを読んでいただけるとわかります

あれから3カ月待ちに待ったCTの結果

がんは大きくなってしまいました汗汗汗
現状維持の大きさもあれば目に見えて大きくなったかな とか、 血管にもまだまだがっつりくっついてて  病院CTの機械が違うから多少誤差みたいなのがあって  ばかでかくはではないんですが



しかも肺に転移の可能性がえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ぽつんと1~2ミリの大きさのが1つありました
先生は肺の炎症かもしれないし転移かもしれないと今後大きくなったら考える、抗ガン剤できえるかもしれない。

今は肺より肝臓を考えなければとショボーン

今日から抗ガン剤が変わります
FOLFIRI  アバスチンになります

吐き気だけやだよ~ガーンガーンガーン

ないとまた念じなきゃです

食事療法やってたからまだ現状維持で元気でいられてるのかわからなくなってきました

なのである程度の食べたい物を食べながらこれから食事療法も続けていこうかなって

最初に先生の顔が笑ってなかったからあちゃ~って思ったんだよね

大ショックって落ち込みそうになりましたが
数分後にはちきしょーがんのやつめとむかついてきました

次の抗ガン剤が絶対に効くとがんばります

今、抗ガン剤できあがりをまってるんです
薬剤師さんと歯の先生に口内炎の相談をしたら私は食事療法して、たりないビタミンとかでなったと思ったらなんと口の中を見せたら

あ~アービタックスの副作用だねと何人かにひどくなっちゃう人がいると

口内炎も広がって全体にでき舌もただれてる

早く見せれば良かった あせるあせる

アービタックスはやらないしきっと良くなるから良かった  爪も治るぞ~くるくる

本当に恐るべしアービタックス  


  エルプラットもなしになるけど痺れは残りますと仕方ないね

爪も色素沈着も治るならラッキー

そして私のガンにはきっとFOIFIRIが効くんだビックリマーク





ちょっと前点滴開始してますニコニコ

アバスチン入りました~

絶対大丈夫   と願いをこめてます
{BD810590-6AF0-4E9A-9795-FC41D5FCBCA1:01}

お守りいつも持ち歩いてるんですが点滴の棒に願いをこめましたキラキラキラキラ

いつも爆睡するのになぜか寝れません

今日は帰ってから今までがんばったご褒美に美味しい物を食べたいです

でもね、何口かですよ

やっぱり一皿は怖くて食べれませんからね



先日、いつも人参やリンゴを送ってくれる高校のお友達から暖かいモコモコ靴下や馬油クリームを頂きました  百均のモコモコしかもってなくて
もうすっごくあったかいのルンルンルンルン
びっくりしちゃいました  けんこちゃんありがとうございますピンク音符ピンク音符ピンク音符
{90883D9E-0463-4030-8DA1-388DE99FF225:01}




今回、肺に転移かわからないけどもしまた次にどこかに転移したとしても  私の気持ちは大丈夫って思いました

今まで転移したらどうしようとかすっごくこわかった  今日、先生から肺に転移かもって言われた瞬間はドキドキがとまらなかった

でも落ち着いていられたしショックは大丈夫そうだった  気持ちに負けたらいけないって
私の頭の中でそう感じました

そして、私は自宅にカフェを出すのが夢でかなえようと勉強するはずが、がんになっちゃって

一度お店はもう無理だね~と話してたんですが
最近やっぱりやりたいなって

そして今日なぜか強く店だしたいって思った
費用に何百万からかるかわからないけどもし私が死んじゃったら保険金入るんだからいいよね❓

お店だせば好きな料理をしてきっと生きる力になれる   抗ガン剤やりながらただ平凡な毎日を過ごすならお店だして働きたい

がん講座とかひらいちゃったりして

私ねもしかしたら神様が手術しない方がいいよ~って言ってるような気がして
手術して急変する場合もあるし   うまく抗ガン剤やりながらがんと生きてけばいいのかなとか

3月にまたCT予約入れたのでまた考えればいいね!!

あー今も脱毛でもんちっちですがこの薬はツルツルにえーんあるのとないの違うんだよなあせる


ストレートから、くせっ毛になってしまい
また抜けたら次はどっちかな~ 

今日は帰ってからパパとお店について話してみよう~

今日も終わるは17時過ぎですガーン

結果がでてすっきりした~