抗がん剤13クールやってきました | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

昨日は一ヶ月ぶりの抗がん剤
FOLFOX  、エルプラット、アービタックス

セカンドオピニオンどうだった~って看護師さん達と盛り上がってしまいました

また、よろしくお願いします~っと

てかこの一ヶ月で病院激混み

いつも抗がん剤終わるのが15時半くらいでしたが昨日は緩和室も満室でほんの少しまたされ終わったのが17時すぎでした

エルプラットに前回アレルギー反応があったので看護師さんがつきそい大丈夫でした
担当医も来てくれ無事アレルギー反応もなくできました

エルプラットを入れた瞬間かなりの痺れが

ビリビリ、バチバチみたいな感じですごかった~

昨日から何回も手の感覚がなくていろいろ物を落としてしまうはめに

冷たい物を飲まないようにしたので喉の違和感はまずまず大丈夫ですが人参ジュースを飲むとき人参が冷たいから少しやばかった   冷蔵庫からだしといつ作るようにします

後は、ねむい、だるいくらいです
薬剤師さんに今回は皮膚の副作用がひどくならないうちすぐに対処しましょうねって言われました  少しでも爪に違和感感じたら薬ぬります、そして日焼けも気をつけなきゃです  本当、がんになって気をつけなきゃいけない事ばかりだな~

退院して6日食事療法がんばってます

糖をあたえてないからきっと抗がん剤が入ってがんは弱ったかな~

私が人参ジュースやビワの葉の話を担当医にしても担当医はふーんみたいな感じでした  担当医に、がんは糖をエサにして大きくなってるんですよね❓って聞いたらう~んそうだね~、PET検査はブドウ糖に集まるからね~


私は今、糖をとらないようにしてるんです
がんにエサを与えないで抗がん剤入れてがんを必ず小さくして やっつけて、 長生きしますから

先生私が今死ねないのわかってくれますよね~まだ下の子4歳なんです

がんばりますからよろしくお願いしますと頭さげたら

担当医がえらい     きっと小さくなるよがんばろうって言ってくださいました

何だかすっごくうれしかったです

、、で抗がん剤室のベットで頭に手を当て横向きで、しかもウィッグとって  あっニット帽はかぶってます   看護師さんと話してたら担当医がきて

くつろいでるね~まるでお家にいるみたいだねって笑われてしまいました  恥ずかしい~

痺れってリハビリみたいにグーぱーしたりした方がいいのかな~


そう、そう、会計14万とかびっくりしました何でか聞いたら高額医療の期限きれて新しいのだしてなかった~

役所にいかなきゃです

本当、お金かかりますね  病気は

そうそうこんなのみつけました

{8248422A-9277-4389-B261-9972BAAD0355:01}

赤ちゃん本舗に探しに行ったらありました
小麦粉つかってない食べ物

これなら食べれます