今日は「Jリーグタイム」の放送でした音譜

Jリーグキャンプ特集 第二弾!ということで、今シーズン注目の攻撃の選手、ストライカーを特集(*^^*)

私はガンバ大阪のキャンプ地へ行き、宇佐美選手にお話を伺ってきました!!

{DF246720-D383-46CC-B01D-19B4B8DEFBAE:01}

キャンプでのご自身の課題について、詳しくお話してくださいました。

「得点を増やすためには1タッチ、2タッチでのゴールも増やさないといけない」と、明確な課題に向けて取り組む姿勢がキャンプでも見られました。

昨年はケガで出遅れてしまったけれど、今年はキャンプ前の自主トレをしっかりやり、それがキャンプに活かされている。とても順調にきていると、充実感溢れる表情で語ってくれました音譜音譜

今季もガンバ大阪のエース、宇佐美選手から目が離せませんネ(*^^*)

{1DC912B1-052E-41BC-A7D7-FD4FAE6F3B56:01}

今日のスタジオは、解説が福西さん。そしてアナウンサーは酒井さんでした(*^^*)!

{C4F8DD46-2144-4033-BCEE-6E0A0625497D:01}

衣装は、上・下共に pool studio alivier
鮮やかなブルーが可愛いかったラブラブラブラブラブラブ

次回の「Jリーグタイム」は、
来週28日(土)9:00~ NHK BS1で放送予定です。
開幕直前!今シーズンの行方を徹底討論しますアップ

お楽しみに~ビックリマーク

{1766A905-E69B-4480-86BF-EB6D0CD0D82B:01}