ラブラブ ラブラブ  レギュラー  ラブラブ ラブラブ

NEWNHK BS1「Jリーグタイム」キャスター
           (主に土曜21:10~)
H.P: http://www.nhk-g.co.jp/program/sports/j_league-time/

NTV「ZIP!」(月~金 am5:50~8:00)
特集コーナー「ハテナビ」担当

※出演曜日はその週によって異なります。
     ZIP

リボン  リボン  C M  リボン  リボン

MetLife Alico(メットライフアリコ)  オペレーター
http://www.metlifealico.co.jp

株式会社オービック イメージタレント
http://www.obic.co.jp

ヘッドフォン ヘッドフォン ラ ジ オ  ヘッドフォン  ヘッドフォン 

TBSラジオ「鉄人ミュージック」アシスタント
TBSラジオ「プロ野球ネットワーク」


Twitter @ruimiyazaki
  Twitter
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月02日(木)

SNOOPY J Special Night

テーマ:☆お仕事☆
一昨日の話になりますが音譜
メットライフ生命の"SNOOPY J Special Night"というイベントで司会を務めましたラブラブラブラブラブラブ

日本で唯一の有人飛行船スヌーピーJ号」の新デザインのお披露目プロジェクションマッピングによる映像ショー、さらには飛行船のテーマソングを作られた

絢香さんによるテーマソング披露

スペシャルライヴも行われたんです!


私はメットライフ生命のテレビCMに出演しているご縁もあり、この大きなイベントで、司会という大役を務めさせていただきました。


全国の空を飛行しているメットライフ生命のスヌーピーJ号。

皆さんも出会ったことありませんか?
私も何度か出会っています(*^^*)

いつだったかなぁ。もぅずいぶん前になりますが、以前、

「あっ!飛行船!!!」
と空を指差す、すぐ近くの小学生の声に反応して、私も空を見上げるとスヌーピーJ号が飛んでいたことがあります。
「あっ、本当だ!!」
思わず私も声に出していました。

私が写真を撮ろうと、カバンの中でスマホを探していると
「早く早く!!あー行っちゃうよ!!」と言う男の子w

その時は上手く写真を撮ることができなかったのですが、その後その子に「バイバイ!」と言うと、笑顔で「バイバーイ!」と手を振ってくれました。
スヌーピーJ号のおかげでなんだかすごく温かい気持ちになりました。

考え事をしながらぽーっと歩いている私に
青空を飛ぶスヌーピーJ号は、上を向いて歩こう。と、シンプルに幸せを教えてくれてたような気がしますラブラブ


実は、8月から新しいデザインのスヌーピーJ号が飛んでいるんですよー(*^^*)

この新しいデザインというのが、一般公募の中から最優秀作品に選ばれたものなんです

ハートを抱きかかえているスヌーピーが可愛い新しいスヌーピーJ号ラブラブラブラブラブラブ

見つけたら手を振ってみて下さいねw

パイロットの方には、地上で手を振っている私たちの姿がちゃんと見えているんですって(*^^*)

{670113AD-C138-4017-934C-2FAD2370AB1F:01}

一昨日のイベントにはスヌーピーも来てくれました(*^^*)
すぐに仲良くなったよんビックリマークビックリマーク


私が出演しているメットライフ生命のCMは現在も放映されていますので、ぜひチェックしてください(*^^*)


AD
宮崎瑠依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み