お疲れちゃま(^^)

今朝の「ZIP!」ご覧いただきましたか音譜

先週に引き続き、木曜のスタジオでした(^^)

{2AD91ABC-EA02-4AAC-B5FC-AA4960FCF455:01}

隣はなつこラブラブラブラブ

今朝のハテナビは、、、
ソチオリンピックから2週間…いまだ冷めやまぬ、日本唯一の金メダリスト羽生結弦選手の人気をナビゲートしましたアップ

街頭インタビューでたくさんの方からお話を伺いましたが、可愛らしさとかっこよさを兼ね備えた羽生選手は、本当に幅広い世代から大人気でしたビックリマーク
ちなみに私もその一人ww
もっと言うと…姉も母も羽生くん大好きです。笑

あの8頭身のスタイルは、まさに少女マンガに出てくる王子様のようですよね~(^^)

それでいて氷上ではあの素晴らしい演技を見せてくれるんですから!!
女性がキュンキュンするのも当然ですっラブラブ

{8B2A2DE3-D41A-4910-ACAE-7CDD5F677334:01}


今月末の世界フィギュアスケート選手権も今から楽しみですねっ(≧∇≦)!!



{82F8E6E7-7815-4EB2-A652-32811C327BD8:01}

ドキドキ今日の衣装ドキドキ
ブラウス、スカートともにrosebullet

{473EDCB8-EC01-4A11-88E0-F81449897A33:01}


ピアスはLanguageの展示会で一目惚れしてオーダーした私物です(^^)
片耳にしかつけてないんだけど、存在感があって可愛いでしょw
最近のお気に入りなんです音譜音譜

今日は本番終了後、「ZIP!」ホームページのRADIOショーにも出演してきましたw
馬場さんとまりちゃんと三人でガールズトークしていますwww
お時間があるときに是非ご覧下さいビックリマーク


{1A21478C-356A-4786-B5D5-7DC932AD0C1C:01}



次回の「ZIP!」は来週18日(火)に出演予定です!お楽しみにぃーアップ