お疲れちゃま!!

今夜は、とある企業の懇親会にお呼ばれしましたm(_ _)m

{73C918A1-7737-4DC6-83A3-28331313F804:01}


ザ・たっちのお二人と一緒にステージで進行を務めたの音譜音譜

ザ・たっち さんは、ホリプロの先輩ですビックリマーク

今日お目にかかるのは初めてだったのですが、、、お二人はやっぱり双子ですね~~。笑

私なりに目を凝らして頑張ったんだけど、
どちらがかずやさんで、
どちらがたくやさんか…
立ち位置でしか判断できず(^^;;

正直にそうお伝えしたら、
「髪の毛の分け目が違うんですよ」と、
お二人の見分け方を教えて下さいました!笑

とは言っても…ルックスも去ることながら、発言もよくハモるし、本当そっくりなんです。
ビックリするよっ!!笑

生で幽体離脱も見られたし、ご一緒できて楽しかったです(^^)アップ


ちなみに、私…明日の朝は「ZIP!」に出演します!!

そして、「ZIP!」のあと「スッキリ!!」をはさんで、そのあとの「PON!」には、ザ・たっちさんも出演するとのことですので、そちらもご覧くださいね!!

おーもぅこんな時間っ!
早く寝ないと…!!

おやすみなさーいお月様