{34F42767-5887-455F-A5B5-E520910B7E7B:01}


昨日は、改修前の国立競技場では最後となる、富士ゼロックススーパーカップを取材しました音譜

撮影ではなかったのですが、「Jリーグタイム」のスタッフの方に色々と教えていただきながら観戦をしました。
試合中のメモの取り方などの具体的なアドバイスもいただき、90分間で沢山の発見があり、非常に勉強になったアップアップ

机に並べた資料に向き合って勉強するのも大事だけど、こうしてスタジアムで試合を観てこそ学べることが沢山あるんだということを身を以て感じました。

早くまたスタジアムに行きたいなww

「Jリーグタイム」のスタッフの皆さんには、楽しく学べる環境を作っていただいています音譜
来週また取材に行くのですが、今から楽しみでなりません(*^^*)
しっかり予習をして取材に臨みますっ!

そして、ブログやTwitterへ沢山のコメントをいただき、ありがとうございます。

期待と責任を感じ、皆さんからの激励の言葉を胸に頑張ります(^^)