明日は内視鏡検査 | 2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

2016年直腸癌21年寛解。19年11月人工肛門閉鎖による腹壁ヘルニア。22年3月ヘルニア修復手術。人工肛門閉鎖による排便障害との暮らし。

瀬里といいます!2016年に直腸癌3aと言われましたが2021年11月に寛解しました。これからは排便障害なと色んなことを書いていきたいと思います。

いや〜
辛い日々でした。


1クールはなんとかクリアできたので2クール目も大丈夫かと思いきや!

今週は辛かったです。

携帯もやる気ないし動けないし。
アメブロはいつも携帯です。

いつもは28日間で1クールですが今回は14日で一旦お休みです。

というのも入院予定なので!

仮に入院しなくても今回は辛くて28日間は絶対無理!

来週、先生に相談してみようと思います。

さて、明日は内視鏡検査です。

前日の今日は消化のいいものと言われてますがストマでも?

疑問持ちつつちゃんと消化いいものにしました!

人工肛門なのでニフレックする必要はないので楽チン!

明日検査。

結果は来週火曜日。

その結果次第で15日から入院です!

17日に人工肛門閉鎖手術予定です!

3カ月使ってない私の大腸さん。

くっついてるといいな