【ぷよクエ】公開ニコ生感想 | ぷよマニ!

ぷよマニ!

ぷよぷよマニアのぷよぷよブログ
旧名:ルイは友を呼ぶッ!?

9月13日(土)に行われたぷよクエニコ生、行く気満々でしたが余裕で抽選漏れしたので諦めてお家で見ました(^^;)


とりあえず、ラグナスの声優さんの姿を拝めて良かったです。


ドリランドのキャラクター、ハガンの声優さんが女性だった時も驚きましたが、「ぷよクエラグナスも声優さん女性だったのか~」と少し驚きました。「自分も地声低い方だと思ってたけど、あんなイケメンボイスは出せないなぁ、凄いなぁ・・・」と思いながら見てました。

あ~、レアガチャ祭りも良いけど、☆3ラグナスが当たるガチャ祭りをやって欲しいっ!!(笑)

声優さんご自身もラグナスのカード持ってないらしいですし、ラグナスの出現率UPガチャやってよ、運営~(わがまま言うな)


魔導石も3つGETできたし、ゴルチケ、プレチケも1枚ずつプレゼントというかなり美味しい視聴者プレゼントで有難かったです(^^)v


で。


さっそくチケットガチャを引いたのですが結果が…



ゴルチケ→☆5サムライモール


プレチケ→☆5ぞうだいまおう



・・・び、微妙っ!!・°・(ノД`)・°・


まぁ、ただでもらったチケットなんで文句言えないですけどね!!



番組で告知された☆6カー君解禁がやっと本日来ました。


さすがカー君、超かわい~(≧▽≦)


が!!


ぷよポイントは足りてるのですが、デッキコストの問題でまだ入手してません(´;ω;)

☆6初代のコスト30とか重すぎ(ノД`)・゜・。

強化素材カードもないですしね…orz


9月下旬にぷよクエカフェなるものがオープンするらしいので、ちょっと気になります。