AmazonのガイガーカウンターRADEXRD1503が復活と転売 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

Amazonで抹消されたはずの放射線測定器
ガイガーカウンターRADEXRD1503が復活してたぜ

放射能測定器 ガイガーカウンター RADEX RD1503
放射能測定器 ガイガーカウンター RADEX RD1503


放射線測定器radex rd1503のレビューが酷い で紹介したのだが

この商品は一度Amazonから抹消されている。
原因は売っている(株)佐藤商事の対応があまりにも悪く
注文された放射線測定器を突然、販売中止にしたのだ。
しかもその直後にヤフオクや楽天等でこの商品が高価格で出品されていたのだ。
当然、注文したはずの商品を突然ドタキャンされ購入者達はこれに激怒!
この商品のAmazonのレビューに悪評がつきまくったのだ!

悪評が付くだけではなく
(株)佐藤商事のこの対応を
Amazonに直接通報する者達もいたのだ。
しばらくして放射線測定器radex rd1503のページはAmazonから抹消された。

('д')予想はしてたので
レビューのキャプチャは勿論撮ってあるぜ
旧式 ('д')の俺様ブログ-放射線測定器ガイガーカウンターRADEXRD1503評判


旧式 ('д')の俺様ブログ-Amazon面白レビュー

('д')な
で、商品リンク復活したは良いけど
もう売ってるのは出品者からの物しか残ってねぇな
転売厨の大勝利ってわけだ('∀'ノノ゙パチパチパチ
※俺様は転売肯定派なんでね('д')

それよりも注目すべきは
ちゃっかり例の悪評レビューだけは削除されているということ
悪いレビューは削除って・・・レビューの意味あるのかね。
少なくともあれは荒らす目的でついたの悪評なのではなく
素直な感想の評価だろう(*´'д'`)y-゚゚゚




ガイガーカウンター 放射能測定機 CEマーク付き(マニュアル付属)
ガイガーカウンター 放射能測定機 CEマーク付き(マニュアル付属)


放射線測定器ガイガーカウンター放射レベル警告あり
放射線測定器ガイガーカウンター放射レベル警告あり


('д')つーかこれマジで転売したらうまうまだな
定期的に見てるんだが、元の値段の3倍近くの値段で出品された物が
次の日には売れてたりするからな。