我が◆LIuJMgzRRYが実話マッドマックスという雑誌に載った | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

('`д´')そうそう
こっちのブログでは報告してなかったな
俺様が使ってるトリップの一つが実話マッドマックスという雑誌に載ったぜ!

何故載ったのかって?
話すと長くなるので手短にまとめると

氏ムシメという奴が居て、よくブログや2chで自殺願望があることを書いていた

ニートスズキ(略してニースズ)が定期的に早く死ねば良いとムシメを批判しまくる

一方、俺のブログには犬耳というニースズのアンチがコメで仲間にならないかとラブコール

興味ないので俺はそれを華麗且つココイチでカレーを食いながらスルー

今年の1月に氏ムシメが自殺スレに予告し、母親と無理心中して死亡。

ニートスズキ大喜びでニコ生でメシウマ放送。ムシメの自殺現場へ行き、記念パピコ。

犬耳がこのことを俺のブログのコメントで報告。このとき氏ムシメの死亡を俺が知る。

俺も楽しくなってきて
以前ニコ生のオフ会テロ計画 で使ったニースズ成りすまし用コテで2chに悪質な書き込み

その書き込みに何故か元オウム真理教の松永英明(別名コトノハ)とかいう奴が激怒

松永は情弱らしくニースズ本人の書き込みだと信じてツイッターでニースズ批判のなうをする

これに対してニースズ激怒!謝罪と撤回のメールを送る。

逆ギレした松永、メールをしたのが本人か確認するためのニコ生放送を要求

ニースズ、指示通りに放送で自分じゃないと宣言

一時的に和解するも、そのあとニースズは松永を密かに松永を批判し続ける

('Д')ぶわっはっははっはhっははっははっははっははははっはははっはははhh!

2ちゃんまとめサイトの奴らがまたしても俺の釣りに引っかかり記事にする

この件で実話マッドマックス という雑誌の記者がニートスズキに取材

俺様が使ってるサブコテのトリップまで雑誌に載る

旧式 ('д')の俺様ブログ-◆LIuJMgzRRY≠ニートスズキ


とまあ、こんなとこだが
もっと詳しく知りたいって人はメインブログの
俺様のトリップが実話マッドマックスという雑誌に載った理由
を参照しよう。雑誌の載った部分のページも少しだけ載せてるぜ


実話マッドマックス 2011年 04月号 は、すでに絶賛発売中だぜ!


実話マッドマックス 2011年 04月号 [雑誌]

コアマガジン (2011-03-07)