猫、公開虐待!!全国の猫好き怒り心頭か!? | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!



!?



旧 ('д')の俺様ブログ-睡眠薬で眠らされる猫たち2



まさか


旧 ('д')の俺様ブログ-睡眠薬で眠らされる猫A



死んでいるのか・・・



旧 ('д')の俺様ブログ-睡眠薬で眠らされる猫B


いや、生きている。
しかし何か不自然だ…



旧 ('д')の俺様ブログ-睡眠薬で眠らされる猫C




記事のタイトルの印象から
一体なにやってんだこれ!?虐待されて弱ってるのか?実は死んでるのか?



とか思った奴もいるであろう



('д')安心しろ 眠っているだけだぜ


( ´,дゝ`)これを見るが良い(クリックで拡大)

旧 ('д')の俺様ブログ-睡眠薬で眠らされる猫たち



左下の表札に注目。


つまりこれは

東京都福祉保健局が動物を捨てたり虐待したりしないよう市民に呼びかけているのだ。



だがしかし

この呼びかけをするためにこの猫達は無理やり薬で眠らされているのだ。

そのことで・・・


これこそ虐待じゃまいか!!!!!!!



という苦情が殺到したそうな┐('Д')┌


まぁ確かに市民の注目を集めるためにわざわざ薬を飲ませて

こんなとこで晒しものにしたのは大げさかもな(ちなみにこの写真は秋葉原で撮られたもの)


勿論、意見は賛否両論で

可愛いからOK!っていう声もあるみたい('д')


('д')俺様はどっちかつーと薬使って眠らせる必要はなかったと思うぜ

まぁ起きてたら動き回るから


('д')お前らはどう思う?



〓顔文字〓






( ´,дゝ`)あ、そうそう追記すんお

超可愛いネコの映像見つけたんだ(>w<)


これはほぼ80%カワユス!(>w<)だぞ!

君達もぜひとも見るが良いぞ(*'д'*)



80%カワユス!子猫動画を見る >>






いらっしゃいませご主人様♪お小遣い稼ぎならGetMoney!