lд')ネトゲ廃人お勧めの小遣いサイトGetMoney! | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!



ネット収入で生きてる俺様のノウハウを紹介するぜ!!!!
という企画を開始してから三日坊主で保留となっていたが

ついに企画が再開したぜ!




再開を祝して

今回は多くのネトゲ廃人が利用している小遣いサイトを紹介するぜお金('д')お金


ネットゲーマーにピッタリ!お小遣い稼ぎならGetMoney!

一緒にしよーね




小遣いサイトGetMoney!だ(>w<)

最近、オンラインゲームの課金資金をこういったサイトで集めている奴が増えてきている('д')とくに高校生やネトゲ廃人なんかがよく利用している。


この手のサイトはネット上に山ほどあるわけだが

あらゆる小遣い稼ぎサイトの情報収集をした結果、このサイトは三大ポイントサイトの一つだと確信した。('д')残り二つはさておき


このサイトを利用してから

俺もこのサイトには大分お世話になってきた。

((=w=))今までに一万円以上稼いでるよ


一体何をして稼いだのかというと

まず、こういうサイトのことは主にポイントサイトと呼ばれる。

文字通りポイントを貯めていくわけだが、そのポイントを現金やウェブマネーに交換することができる。


ポイントの貯め方はサイトにもよるが

このGetMoneyの場合は会員登録、ゲーム、買い物、懸賞、資料請求、口座開設、アンケートなどから好きな方法でポイントが貰える。

特に資料請求(無料)や口座開設などはポイントが高い。


だが住所やメアドをちまちま入力するのは効率が悪い。

そこでこのツールを使うのだ(>w<)


入力支援ツール aiBER

http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/download2008.htm



これ使うことによって稼げる金が2倍違うと言っても過言ではない。


更にこのGetMoneyの良いところは
他のポイントサイトに比べてゲームで貰えるポイントが高いところだな。

特にビンゴゲームはお勧めだぜ(>w<)今までに2回も当たったぜ!



俺は気が向いたときに一気にポイント貯めてるが

ヒッキーやニートとかは有り余ってる時間をこのサイトに集中させたら一体どれだけ稼げるんだろうな('д')


そうそう、もう一つ重要なポイントがあったぜ('Д')

殆んどのポイントサイトには紹介システムってものがあって

サイトを人に紹介して登録してもらうことによって

紹介した側と紹介された側にポイントが入るようにできている。


更にGetMoneyの場合は紹介者同士が手に入れたポイントの半分を手に入れることができる!といってもどちらかのポイントが減るわけではないので安心だぜ!つまり紹介されたり紹介した方が美味いってことだ(>w<)



('д')=3 ま、こんなところかな

最後にまとめるとこのサイトはニート、ヒッキー、ネトゲ廃人、高校生、主婦などに勧めだ!




WebMoneyにも変えられる!お小遣い稼ぎならGetMoney!
一緒にしよーね