おお、美しきメフィストメフェレスよ! 我に永遠の愛と安らかな眠りを与えん! | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

俺は、いつかメフィストフェレス♀と契約を結ぶときが来るかも知れない


力を手にしたとき、それを制御できる器が俺にあるなら


君のところへ行こう


悪魔にもらった力を使わずに君を手に入れたいから


それまで俺は悪魔にはならない


君を守るために俺は悪魔に魂を売ったのだ


俺は悪魔にはならない 君を失わない限り




〓顔文字〓




DDD 1 (講談社BOX)/奈須 きのこ
¥1,365
Amazon.co.jp