エスパー伊東vs('д') | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

('д')タイトルの内容の前にちょっと説明しおこう

アメーバブログには、リクエスチョンってシステムがあってよ

アメブロ会員が、ポイント払って、他所のブログの管理人になんか質問したり答えたりすることができるんだよ。



(>w<)ぷふふふふふふーーw


え?何がおかしいかって(>w<)


('д'*)ブフフフw

アメブロってなぁ、芸能人の登録者が多いのとその芸能人のブログにコメントできたりするところが売りなんだが、このリクエスチョンでも芸能人に質問ができたりするんだよ。



だから早速エスパー伊藤にリクエスチョンをしてみた('д')

内容は以下の通り






profile
顔文字 (レベル0)
2008年05月12日 06時02分

('д')よう俺様は顔文字
堅苦しい挨拶は抜きにして早速まじめな質問に移ろう

俺様のいとこが
急にエスパー伊藤と瓜二つの顔になることがあるんだが、こいつぁ超能力が覚醒し始めていると見ていいのか?ちなみに俺様はもう2年前からアニメ化しているぞ!いわゆるCGみてぇな感じだぜ('д')わかるか?






(*''*)う~んむ 我ながら謙虚でまじめな質問だぜ



('д'*)俺様ん中でエスパー伊藤っていったら、特報王国だな。

当時、小4だった俺様は、あの番組を見て


「わー!すげーな!この人!僕もこんな人になりたい!!!」


と、Mr.マリックを見て驚愕していたもんだぜ('д')ナツカシス


('д')

('д')ん?エスパー伊藤じゃないのかだって?

いやぁ、エスパー伊藤も特報王国出てたんだけどよ

マリック好きの小4だった俺様としては、偽超能力者みてぇであまり好きじゃなかったな'Д')┌

あくまで小4の時の俺様はだな('д')・・今は?








・・・んでよ



エスパー伊東から返事キタ( 'д')☆






profile

エスパー伊東 (オフィシャル)
2008年05月13日 13時31分

顔文字さん

リクエスチョンしていただき、ありがとうございます。

いとこさんがエスパーと瓜二つの顔になることがあるとのことですが、

それは決して超能力の覚醒ではありません。

なぜなら私の能力は高能力ですから。


顔文字さんは2年前からアニメ化されているとのことですが、エスパーはアニメが大好きなので是非一度拝見してみたいものです。


これからも応援よろしくお願いします。


ハイ~ッ!


エスパー伊東






('д')・・・・・・・・




ヽ('`д´')ノ ハイ~ッ!



('д')




((('Д')))ぶ・・ふ・・ぶわ・・ぶふわはぁゎぅ



( <●>Д<●> )<ぶわッはハはっははははははははっはははははッはッハッハッハッハはハハハハハッはハhッハハッハッハはハッハッハッハハッハッハッハはhハhッハッはハッはッハッハッハッハ






('д' )そうか高能力だったのか!

('д')ちなみにアニメ化の件はいわゆる俺様のライフスタイルそのものがアニメ化してるってこった!

リアルをイメージトレーニングのように生きるそれが俺様の仕事よ('`д´')てやんでーい!



にしても返事くんの早ええーな!:(>w<):ヒマナノカ!

ちょっぴ面白かったんで回答への評価のとこを満点にしようと思ったんだが間違えて最低ランクを選択しちまったぜ!/('Д')\すまぬエスパーー!



回答への回答も書いたぜ!

詳しくはこちらをチェックインだお( 'д^)-☆



エスパー伊藤のリクエスチョン

http://requestion.ameba.jp/board/assign/37423/esper-ito/25e280414b5ed859c31cc97ed664ef46f291d5efd00fec54/