浜松のピラティススタジオルーエのAtsukoです

 

今日は、蒸し暑い一日となりましたが、皆さん元気に過ごされていますか??

 

 

本日、花みずき工房さんの展示場で、初めて外部レッスンをさせていただきました。

 

木をふんだんに使われ、明るく広いイベントルームで行いました。

 

ピラティスのクラシカルなエクササイズを、ひとつひとつ動きを分解、段階を追いながら、自分の体、背骨や骨盤の動きがどうなっているのか!!

指示された言葉からイメージし、カラダを動かし、感じていく・・・・

 

カラダだけでなく、頭も、全身使ってエクササイズをしていきました。

 

最後は、冷たいほうじ茶をいただきながら、皆さんとお茶タイムを過ごさせていただき

このひと時も、とても愉しかったです。

ありがとうございました。

 

次回は

今月末 8月29日(月) 10:00~11:30

 

ゆっくりとしたペースでおこなうと同時に、ご自分の体の調子に合わせてカラダを動かしいきますので

 

普段カラダを動かしていない方

何か運動を始めようかなと思い始めている方

興味をもたれた方

 

是非、ご参加ください。

 

本日、会場を貸してくださった、花みずき工房さんに感謝しています。

ありがとうございました。

 

※花みずき工房さんのブログにも、掲載させていただけました

こちら