疲れたカラダに・・・

テーマ:

浜松ピラティススタジオRUHEのAtsukoです

 

台風続きで、湿気が多くとても蒸し暑い日が続いていますが、元気に過ごしていますか??

 

子どもたちの夏休みも、もう少しですね!!

 

夜は、少しずつ秋めいた風が吹き、日中よりは過ごしやすくはなってきますね。

 

この暑さで、なかなか昼間は外に出る気になれず・・・・という方

夜のレッスンはいかがですか??

 

暑さで疲れているカラダを、ピラティスでほぐしませんか!!

 

今月と来月のスタジオのレッスン・スケジュールはこちら⇒ニコニコ

 

 

 

AD

浜松 ピラティススタジオルーエ kaoriです。

 

浜松中日文化センターにて「学びの秋応援!体験チャレンジフェスタ」が開催されます。

スタジオルーエ代表:神田奈於の講座がございます。

ぜひご参加ください!

 

★体幹を鍛えて美ボディに マットピラティス★

9月29日(木)19:00~20:00

 

【会費】各1,080円(税込)

※ 事前手続きが必要です。(定員になり次第締切りとなります。)

【ご参加特典】

入会金無料チケットをプレゼント(入会金 3,500円+税 → 0 円)

【お問い合わせ・お申込み】

浜松中日文化センター(アクトプラザ4階) TEL:0120-435-006

AD

アスリートとピラティス

テーマ:
こんにちは。
理学療法士のdaisukeです。
みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか⁇
連日オリンピックの話題で盛り上がっていますね。スマップの解散なんて話も出ています。

さて、スポーツ医学8月号では
アスリートに対するピラティスメソッドの可能性と題して、ピラティスの特集が組まれています。
私が取得しましたpolestar pilatesで学ばれた先生方も執筆されています。
{BCD7052F-9363-41C5-8DB9-DB635F71927A}

身体を動かす原点がピラティスにはあるとおもいます。カラダを思ったように動かせるということは、パフォーマンスを上げるのにとても大切な要素です。

スポーツをされていて、ワンランク上を目指している方、ピラティスをはじめてみませんか⁇

Daisuke
AD