夏の思い出♪ | ルーエのブログ

ルーエのブログ

2児のママ プライベートサロン。こんな私でも出来た!女性の自立!!どうせ過ごすなら、毎日を楽しく過ごしていきたい!考え方や、とらえ方で誰でも楽しく過ごしていけるはず☆

こんばんは~蝶々ご無沙汰しております・・・ためいき

なんとか、夏休みが終わりまして汗

子供たちは元気に学校に行きはじめました~嬉しいw


夏休みの期間中、普段の仕事の他に

①毎日お昼の用意うう

②子供の宿題を(ちょっとだけ)見てあげるぼー

③夏を感じる遊びに連れて行くレインボーダッシュ

という作業【??】が入りますので汗(言い訳汗)

余裕がなくなる・・・354354

何も予定がない日が一日もないまま通り過ぎましたがしずく

楽しかった夏休みの思い出の一部をきゃー音符



小山の花火大会~☆きらきら

相変わらずの混みようだったけど汗

すごくキレイだったなぁ~キラキラ


あんまりキレイに写ってないけど・・・


一万人プールキラキラ☆

大人¥300子ども¥100で、空いていたし

すごく楽しかった☆

天気も最高!!子供たちも、大満足おんぷ





息子はバスケに、かなりハマり始めました苦笑

部活をはじめて2ヶ月、すごく楽しいみたい音符


スイミングとの両立で、休みの日が無いけど泣き

バスケは特別な存在になりつつありますアゲアゲ


この日は、BREXの交流会があり>w<

プロの方達に教えてもらいながらの練習ができましたすげ~

私はお当番だったので、ずっといましたが・・・

クーラーが効いてて涼しかったことが、何よりうれしかったん~・・・。

普段の体育館は、蒸し風呂状態なので汗2

 



そしてハートママ友との暑気払いinビアガーデンアップ

写真撮るのが遅くて、食べかけばかりですが・・・

外で飲むお酒は、なんでこんなにおいしく感じるんだろう!?

サイコーに気分よい飲みでしたスマイル




そしてそして、お盆の家族旅行レインボー今年は千葉へキラキラ2

思いつきの旅行で、

「どこかホテルが一泊でもとれたらそこに行こう。」

と電話をしまくり、とれたのが千葉のホテルキラキラ3


一泊目は道の駅にて、車中泊(4人はきっついきっついどーん

次の日は、鴨川シーワールドで一日遊びっくり


私、実は高卒で就職受けたのがここ、鴨川シーワールドキラキラ

どうしてもシャチと泳ぎたくて受けたんだけど・・・

書類選考だけで落ちちゃった・・涙

理由は【欠席日数】あっ

バイトや友達と遊ぶことが楽しかった高校生活・・・

ちょっとサボったりしちゃった事↓↓

すごく後悔した思い出がありますううっ...


でも・・・なんで簡単に諦めたんだろうえ~!!

やっぱりショーに出ていたお姉さんはかっこよかったらぶ1


雨が降ったり止んだりしていたので

海遊びはしなかったけど、足だけ海を感じましたはれ


そして!もう、ほとんど予約でいっぱいの中

とれたホテルは・・・

なんと9階好 眺めが最高ハート

部屋も広くて・・・すごく得した気分嬉しいw

いいことだらけでした音符


海鮮丼にサザエのつぼ焼き~きゃはっ♪ハート

海の幸も堪能し、節約思いつき旅行は大成功ニコちゃん



他にも、写真が無いけど、お祭りでお御輿担いだり

盆踊りのお祭りにも参加キラキラ

せっかくの夏休みだから、どんなに忙しくても

思いっきり楽しんで思い出を作る!!

毎年そんな思いで夏休みを過ごしていますはれ


もう、お姉ちゃんは中学生になっちゃったしうう

いつまで一緒に遊んでくれるかわからないしえ~‥


行ける限りどんどん思い出作っていこうと思いますうさ音符



Android携帯からの投稿