ルーエのブログ

2児のママ プライベートサロン。こんな私でも出来た!女性の自立!!どうせ過ごすなら、毎日を楽しく過ごしていきたい!考え方や、とらえ方で誰でも楽しく過ごしていけるはず☆


テーマ:
ずっとブログを更新していませんでしたが…
なぜか?とても久しぶりにアップしたくなったので、更新してみましたニコニコ

あまりにも久しぶりの為
子供達も成長し
姉は高校2年生、弟は中学1年生になりましたてへぺろ


そんな子供達の最近の出来事です。

昨日の夕飯は久しぶりにグラタンにしました。

食べ盛りの息子に

グラタン大盛りにする?

と聞くと

「いや、ご飯大盛りで。」

とのこと???

もしや

まだ小さい頃、グラタンを食べさせた彼に

『ママーこのグラタン、ご飯入ってないよー!』

と言われたことを思い出した

息子よ、グラタンとドリアの違いを

中学生になっても

私の責任かニヤリ


そして今朝、登校前の娘は

「今日は髪おろしていくんだー♪」

と言って制服で鏡の前に立ち

マフラーをしたら…突然

「JKっぽい!ねー!JKっぽい!!」

と騒ぎ出した

JKになってから早1年半経ちますが

君は間違いなくJKなんだけどね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんにちは~(^O^)

今日は、台風の予報でしたが、風一つ吹かず・・・
すごく暑い一日になってしまいました(*_*)

でもでも!暑さになんて負けてられないですよ★

オプションメニューを作りました♪
体の老廃物や毒素を排出し、健康な体作りをしちゃいましょう♪





セルライトケアオプションメニュー【一か所¥1,000】
☆フェイスライン ☆二の腕 ☆太もも
☆ふくらはぎ ☆お腹まわり 


リンパケアオプションメニュー【一か所¥1,000】
☆肩首 ☆足首ふくらはぎ ☆太ももおしり ☆骨盤矯正
☆ひじ・ひざ・かかとの簡単角質取り&トリートメント


フットケア【¥3,500】
座った状態で施術します☆
固くなった頑固な角質!すべすべにしちゃいましょう♪

バックトリートメント【¥3,500】
普段自分ではできない背中のお手入れ♪
洗浄からマッサージ、パック、トリートメントまで♪


デコルテトリートメント【¥3,000】
バックトリートメントと同じ流れで施術します。
ブライダルなどにおススメ❤

バック&デコルテトリートメント【¥5,500】


肩こりや足のむくみ、セルライトも気になるけど
あんまり時間もないし・・・という方にも♪

是非お試しくださいね♪





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~!


だんだん暖かくなってきて

春らしくなってきましたね~♪

春は私が一番好きな季節(*^_^*)

そろそろ車のタイヤも夏タイヤにしなくっちゃな~

なんて考えていたのですが・・・


私はスタンドで働いていた経験はございません!

タイヤ屋さんの経験もございません!

でも、やってみたくてやっちゃいました☆


タイヤ交換♪


もちろん自分でやったことなどないので初体験☆


まずネジを緩めるのに一苦労・・・

ジャッキをあてる部分がわからない・・・

からのスタートだったのですが

力はある方なので、1時間でなんとか全部終わりました!


ちゃんと空気も確かめにセルフスタンドにいったし

昨日今日と腰がすごい筋肉痛になっちゃったけど

なんかすごく達成感~~~!!


これからはできる限り毎回自分でタイヤ交換しよっ(*^^)v







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。