【ご挨拶】新年明けましておめでとうございます | 沖縄オーガニックコスメ「琉白(るはく)」公式ブログ

沖縄オーガニックコスメ「琉白(るはく)」公式ブログ

スタッフがスキンケア方法やキャンペーンをご紹介!
「琉白(るはく)」はネットランドジャパンが企画・開発・販売している沖縄オーガニックコスメブランドです。

こんにちは。

沖縄オーガニックコスメ・琉白(ルハク)

店長のアベです。

 

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

新年明けましておめでとうございます。

 

琉白は、1月4日(水)より通常営業を開始しております。

4日から数量限定でご用意していた福袋も、おかげさまで数日で完売いたしました!

ありがとうございました。(来年もぜひ楽しみにしていてくださいね^^)

 

今年は温かい年末年始になりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

わたしは例年通り田舎に帰省し、家族・親戚と大人数でワイワイお正月を楽しむことができました。

小さな頃から変わらないお正月の風景。

いつまでも続いて欲しいな(続けていきたいな)と、年々強く思うようになっています。

 

 

さて。

年末すこし時間があったので、

2016年どんなお客様に琉白は価値をご提供できたのか

あらためて「お客様からのお声」を読み直していました。

せっかくなので、一部お声をご紹介しますね。

 

・若い頃と比べお肌の劣化を激しく感じている38歳の女性は、

「しっとりツヤツヤで肌色も明るくなった感じ」

 

・食の安全を考えるようになってから、化粧品も化学物質を避けたいと思っている60歳の女性は

「少しづつ肌が元気にスベスベになってきた」

 

・愛用の化粧水があるときからピリピリして使えなくなった超乾燥肌の31歳女性は

「今まではたっぷり保湿しても時間がたつとカサついていたが、うるおいが続くようになった」

 

・出産を期に肌にやさしいものを選ぶようになった32歳の女性は

「スキンケア時間が短くなった」

 

・年齢とともに肌が敏感になり高い化粧品を使ってもよくならないと困っていた43歳の女性は

「肌のトーンが明るくなった」

 

 

みなさま、安心できる成分でお肌のうれしい変化を感じられることを評価いただき

琉白を使っていただいています。

 

2017年も、変わらない品質とさらなるワクワクする価値を

みなさまに提供できるブランドでいられるよう精進してまいります。

2017年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ