(04/20)4周年のありがとう!! | 沖縄オーガニックコスメ「琉白(るはく)」公式ブログ

沖縄オーガニックコスメ「琉白(るはく)」公式ブログ

スタッフがスキンケア方法やキャンペーンをご紹介!
「琉白(るはく)」はネットランドジャパンが企画・開発・販売している沖縄オーガニックコスメブランドです。

このたびの熊本県を中心とする地震により被害に遭われた皆様、
並びにご家族の方々へ謹んでお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


こんにちは。
沖縄オーガニックコスメ琉白(ルハク)です。

 

わたしたち琉白は、
本日2016年4月20日をもちまして
4周年を迎えることができました!!

 

ご愛顧いただいている皆様
応援いただいている皆様
本当にありがとうございます。

 

次の5周年にむけて、
素肌のうれしい変化を充分に感じられる、

安心かつ心地よいオーガニックコスメを
気持ちよく、安定してお届けできるよう
これからも毎日、スタッフ一同努めてまいります。

 

最後に。

3月後半から「琉白へのメッセージ」にご協力いただいた

約100名のみなさま。

お忙しい中、A4サイズの紙にギッシリお書きいただいた

たくさんのメッセージを受け取っております。

本当にありがとうございます。

ここ最近、わたしたちスタッフは

皆様から届く青い封筒を楽しみに

毎日を過ごしておりましす笑い泣き

 

うれしいお言葉はもちろん

「もっとこうだったら良いな!」とアイディアや

ご要望をたくさんいただきましたので

今後みなさまにお知らせするとともに

よりよくできるよう、努力してまいりますニコニコ

本当に、ありがとうございました。

 

それではみなさま。

これからもどうぞ琉白をよろしくお願いいたします爆  笑