去年の出来事04 | しろいぶろぐ

しろいぶろぐ

日記。ゲームの記録など。

色々忙しくて期間が空いてしまいました凝視



北海道到着
飛行機降りたらやっぱり寒い
沖縄では長そでで少し暑いくらいでしたが寒い


思ったこと
那覇、羽田、新潟、関西国際空港とかしかみた事ないんですけど旭川空港はなんかコンパクトな感じがした
荷物を受け取るところも少し小さい
でも逆に楽でいいですね
乗り継ぎなのでくるのが荷物がくるの少し遅い気がしましたが比較的すぐ受け取ることができました


寒いので即スーツケース開けてジャケットを羽織りました


そのままタクシーで姉の家までGO
順調に行けたので良かった
私たちが行った時は雪は降ってなく地面に凍った雪がある程度でした


タクシーの運転手さんと母がおしゃべりしてた
沖縄から来た人なんて珍しいよね
ま、県民は私だけなんだけどね爆笑
いつからこんなおしゃべりになったんだろう


なんだかんだで姉の家についた
完了