あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定

テーマ:
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 
AD

今日は植物学の日

テーマ:

小学生の頃に育てていた植物ってなに?


何故に小学生の頃限定!?

まぁいいや照れ

小学校ではたくさん花とか植えてましたね

インパチェンスとかパンジー、あさがお。

チューリップとか?

朝の水やりがめんどくさかったけどw

小学校って花がたくさんあって凄いキレイです!そこら辺の植物園よりいいんじゃない?びっくりsaa w b

最近インパチェンスの花がキレイだと感じます。ありふれた花ですけど、今見ると余計嬉しい気分になりますルンルン義理チョコ

種の袋が面白いよね。芋虫みたいな袋がパチーンと弾けて種とれるガーンハッ

面白かった思い出。

お家ではイチゴとか育ててたがすぐ枯れた思い出w笑い泣き


今育ててるのはカランコエって花ガーベラ

まぁ自分のじゃないのですが・・・w
母の花で、自分も水やりしていますお願い

他にも多肉植物を育ててますが、ほうっておいても育つので楽しくない!

やっぱ花系が好きですラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

XPERIA ミュージックプレイヤー

テーマ:
XPERIAのミュージックがなんかかっこよくなってるラブ
スマホ変えてもあまり変わってなかったのだが、下の曲名とか書いてるところが変わってることに気づいた!?
前のは単色だったはずだが!?!?
ジャケットがボヤける感じになっていたキョロキョロハッ
良いw
バージョン変えたから?
何気に6.0をすっ飛ばして7.0してたからヤバい笑い泣きw




SEAMOのステマではございません(笑)
下画面が、ジャケットに反映していたー。





上矢印これが分かりやすいかな?


シンプルだから良いと思うニコルンルン
参考になったらうれしいなぁグッ
AD

Bluetoothレシーバー購入。

テーマ:
この前、イヤホン、ヘッドホンをワイヤレスにするものを買ってまいりました。
以前から欲しい欲しいと思っていて、
ピグ友さんにはワイヤレスイヤホンをオススメされたのですが、
うちにはイヤホンが3つもあるのでw
どうしようと思ったのですが、これを見つけてしまいましたウインク





似たようなやつはよくみるのですがこういう小さいのは初めて見たので購入。





差し込んで電源ON!
これだけです。
あとは機器でBluetooth接続するだけ。
音量ボタンや通話機能はないですもぐもぐ
あんまいらないと思ったんで!
その機能あるやつも売ってますよびっくり

まぁまだそんなに使ってないです。
繋いだら音が爆音になるのが気になるwえーん
機器の問題か!?
それ以外は良い。すごいシンプルー。
多分外用にするかな?ウシシ使うの楽しみ。


スマホを変えてから~。

テーマ:
スマホを変えてから、なんだか味気ないスマホになってしまったガーン
ゲームとかまだヤル気なしびっくり
良いんだか悪いんだか。
AbemaTVとかYahoo!知恵袋とかまぁまぁ使うやつを入れた~。
2ちゃん見るのは、まえは2ch mateってアプリ使ってたんですが、今回はJane Styleというのを使ってみた。PCでは人気のビューアーみたい。
PCで2ちゃん見ないので分からないですが。
すこしづつ新しいものも取り入れてみます。
シンプルで使いやすいです爆笑


前のスマホはまだ電源を入れてもループ状態が続いてるショボーンハートブレイク

もうダメかも分からんねw
潔く諦めるべきか・・・真顔