理由 | 日々の出来事を綴るブログ

日々の出来事を綴るブログ

なるべく毎日更新しますが、火、木曜は更新できないかもです(>_<)

皆さんこんばんは(^-^)/

今日はなぜ泊まるのかという事を書きます
まず、今の自分の状況としては
後3週間で年末発表でございますΣ(゚д゚)

うああああああああああああああ
いやだいやだいやだーーーー

とりあえず3年生の子のネタは作れそうなんで大丈夫なんですけど
自分のネタがない可能性が/(^o^)\

これはヤバいwww
昨日も3年生の子を教えましたけど
正直自分のが焦ってますよwww

まぁ何とかなるでしょうと思いたいっ
で、更にここで追い打ちをかけるかのように不味い出来事が!!
自分まさかのおおとりなんですよΣ(゚д゚)
2日ある発表のうちの2日目の一番最後ですwww

完璧オワタ\(^o^)/

なので、何とかネタを作るため昨日泊まりました
何か一個化合物取れそうなんですけど
重量が無さ過ぎて解析が出来なさそうなんです(>_<)
でも、こいつを何とかやらないとヤバいんで
是が非でも頑張ります!!

という様な感じだったので昨日泊まりました~
今はくそ眠いです・・・
帰ったらすぐ寝ちゃうと思うんで
コメはあまり行けないと思います
申し訳ない(>_<)

で、明日も夜予定があるので明日もコメ行けないかもです
なので、通学中だったりなるべく行くんで
そこらへんはご了承くださいm(__)m

ではでは、今日も皆さんお疲れ様でした(^-^)/
最近寒いので体調には十分気を付けて下さいね~