バルバラ・1枚レース | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

皆様  こんにちわ 。

秋のブラ
たまには 
こんなニュアンスブラ
遊びに楽ちんにSexyに…
如何ですか??
 
久々に、1枚レースの入荷がありました。
{F4F318DC-BE37-41E2-9205-20ABA3264C26}
 色のニュアンスが
ネイビー×黒で とっても綺麗
 
{B36738A3-71AA-424A-A292-874271D3DA58}
 色、うまく伝わりますでしょうか…⁉︎
 
{14886196-3A30-4406-B8A5-95C357799B91}
タンガの後ろの、、
この開いた隙間、、好きです
{F3C64155-2840-4B82-8C25-23AEB5056BF0}
 
BARBARA
ブラ85C, 85Dサイズ
¥15,000+tax
 
タンガ2サイズ
¥9,000+tax
 
 
先日、仙台販売会へお越しいただいた沢山の皆様本当にありがとうございました
 
今回は色々なカラーのブラをご紹介出来た方も多く、毎日ランジェリーをとっかえひっかえ楽しんでくださいませ
次回は来年の3月頃を予定しております。
 
 
{3EE3A1A9-34BF-4D4A-824B-F1010BC69B9D}
仙台の方が手づくりしている
龍と私の大大大好物なクッキーをご紹介させていただきます
 
ハーブを沢山盛り込んであり,甘さ控えめ
身体に良いものだけのクッキー
 
おやつは身体に良いものに越したこと無し(でも食べ過ぎはダメですよ〜笑)
 
作り手のNaomiさんは、毎日1袋食べてるそうですが、超スレンダー!流石!説得力あり過ぎます
 
龍も仙台で被災した時に、
こちらのクッキーを毎食1枚で乗り越え…
龍曰く、「普通のクッキーじゃないのよ〜〜命のクッキーなのよ〜〜
 
 
私もクッキー好きで、実は色々と食べ比べしてますが、驚く程材料にこだわっていて、こんなに美味しくて、身体が喜ぶおやつにハマっています
 
思わず熱く語ってしまいましたが、
より安心して、美味しいと感じながら
過ごしたいですよね高橋
 
 
メジャーを使わない下着屋