ダマスクローズの幻想 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

大寒も過ぎて冬本番ですが、リュー・ドゥ・リューには春の香りが漂い始めましたお花

昨年からみな様にこっそりとお見せしてまいりました「ダマスクコレクション」がいよいよ発売となりますクラッカー


国内のレースメーカーさんにお願いして編み立てた、薔薇の花の柄のレースを、二色のニュアンスの違う薔薇色に染めました。

一色は、べージュ系の基布にビビッドで華やかな薔薇をaya
もう一色は、薄いグレーの基布にシックなオールドローズをaya

それぞれ染め分けています。


どちらも、甲乙付け難い出来栄えですラブラブ


これは・・・・。
みなさん、とっても困ると思いますあせる
だって、まったく違う個性の色目だから・・・・ラブラブ!



そもそも「ダマスクシリーズ」のコンセプトは去年の発売以来大人気のローズウォーター からやって来ました。


このローズウォーターの原料となる薔薇の花は、約3000年以上も前のペルシャ帝国の時代から、イランに咲き続ける原種のダマスクローズですバラ

水蒸気を使った蒸留法で、ローズオイルを抽出する際に出来るのが、このローズウォーターですが、イランでは、昔から、皮膚や胃腸の疾患、目や身体の炎症を抑える治療薬として主に使われて来ました。

そして鼻から取り込まれた薔薇の芳香成分は、脳に作用し自律神経の安定や女性ホルモンの分泌を促す作用もあります。


だからきっと薔薇は、私達女性のために神様が用意してくれた特別な花なんだと思いますアップ


そんな、薔薇の花をイメージして作ったのがもうすぐ発売となる「ダマスクシリーズ」ですバラ



はたして、どちらの薔薇が貴女を輝かせるのか・・・・

私はとっても楽しみですドキドキ




龍




本日スタート!!大阪販売会 音譜
1月22日(金)~1月24日(日)
http://www.ruederyu.com/news/detail.php?id=840


◇メディアおさらい編音譜

2005年5月 21日 ForL「脚が cm細くなる、魔法のガーター」
http://se.allabout.co.jp/L/s/050921/index.htm




メジャーを使わない下着屋
ブラセット
リュー・ドゥ・リュー公式サイト
RuedeRyuFacebook




☆無料メールマガジン配信中☆
RuedeRyuの新着アイテムや限定アイテム情報、キャンペーンのお知らせ、最新の情報をいち早くお届けいたします音譜
>>登録はこちら
ttps://krs.bz/ruederyu/m/mailmagazine