ガリガリ! | RueCafe☆おりょう店長の毎日

RueCafe☆おりょう店長の毎日

香南市のRueCfeののんきなおりょう店長のブログです☆

先日、

衝動買いしましたぶーぶードキドキ


RueCafe☆おりょう店長の毎日-__.jpg
これでガリガリ間違いなしですぶーぶーチョキ



その考えが間違いですよ店長ガクリあせる



さて、昨日は

ダイエット中にもかかわらず

暴飲暴食祭りで・・

じゃなかったあせる


香南市商工会商業部会の総会でしたドキドキ

役員改選があり、

山地新部長体制になりました音譜


RueCafe☆おりょう店長の毎日-__.jpg
組長の襲名披露パーティーのようです(笑)


私は案の定、暴飲暴食・・・

日本酒をガブガブのみ・・

帰りの送迎バスで

バスガイドを

やっちまいましたカラオケ

右手に見えますのがぁ~香南市のスカイツリーでございますぅ~ラブラブ!



あ~楽しかったドキドキ




今日も見てくれてありがとう!


ランキング参加中!

ぽちっと1日ワンクリックひらめき電球




カナポチ(必ずポチッとの略)

どうぞよろしくニコちゃんおんぷ



 



↑ここ押して↑