深夜にアジアカップ決勝と、土曜日は西が丘で水戸戦 | ICI C'EST VERDY(緑)

深夜にアジアカップ決勝と、土曜日は西が丘で水戸戦

4月20日(金)

26:00
日本代表 vs オーストラリア


4月21日(土)

12:00、保土ヶ谷公園
横浜F・マリノスユース vs 東京ヴェルディユース

13:00、ヴェルディグラウンド
日テレ・ベレーザ vs 帝京平成大学

15:00、西が丘
東京ヴェルディ vs 水戸ホーリーホック




なでしこジャパンはアジアカップ決勝。
ベレーザ勢の活躍と連覇に期待!

高倉麻子監督50歳の誕生日おめでとうございます!




ベレーザはなでしこリーグカップのグループが5チームなので試合無し、練習試合。



ヴェルディは開幕から9試合負け無しだけど引き分け6は多すぎ。
引き分けで勝ち点コツコツのおかげで5位にいるんだけど、勝ちたい!

前座でサポーターが選手になれる企画の特典で、VERSのエキシビションマッチ。
昼は晴れて夏みたいに暑いって。選手の皆さん気を付けて。


水戸は去年の得点者のほとんどが抜けたのに、長谷部茂利新監督で好調。
ヴェルディと同じ勝ち点15で6位。
ホームタウン活動資料のUSBメモリ紛失だそうで、見つかるといいね。


古巣対決の林陵平の初ゴールが見たいね。




天皇杯予選があるのでJ3は試合無し。



日曜日は町田ゼルビアvsレノファ山口という、特別応援してる深津康太と高木大輔の対決が野津田であるんだけど、ラクーアでJuice=Juiceも見てみたい。
悩むところ。

山口3位で町田4位ってのも驚き。
この試合と2位大分の結果次第では、ヴェルディ勝てば2位浮上の可能性。

そんなことより目の前のこの試合でヴェルディが勝つこと、それが一番。