全勝! | ICI C'EST VERDY(緑)

全勝!

4月22日(土)

プリンス関東
ヴェルディユース 4-3 横浜FC

J2
ヴェルディ 3-1 ザスパクサツ群馬


4月23日(日)

練習試合
ベルマーレ 1-2 ヴェルディ

なでしこリーグ
レッズレディース 0-3 ベレーザ



やったぜ。


ベレーザ開幕4連勝で、ヴェルディと同じくリーグ最小失点で両方首位!



ユースは点の取り合い。
前半先制、
後半の60分に追い付かれる、
66分勝ち越し73分突き放す、
78分と84分で追い付かれて、88分決勝点。
ジェットコースターだわ。



練習試合にもユース選手たくさん
4/23(日)vs 湘南ベルマーレ 練習試合結果

大森渚生と諸和輝が2日連続ゴール。





新宿マルイメンではアプガのリリイベ。



初めての場所?
駅から思ったより距離あった。
屋上なのにジャンプOKとは。

夜で寒かった。
メンバー出てきたけど以外と距離あったのは下に照明置いてたのもあるのか。



まずまずたくさん集まったと思うけど、ヴェルディユース出身の竹内涼真くんが出てる映画「帝一の國」の鹿児島イベントすご!



これは菅田将暉が人気あるってことなのか?




都心でイベントたくさんやってて人が多くて代々木体育館のフィギュアスケートと重なったりちょっと疲れた。

あんなに人がたくさんいるのに、味スタには集まらんなぁ…。