さらに緑化の進む町田 | ICI C'EST VERDY(緑)

さらに緑化の進む町田

杉本竜士と南秀仁が、ユース時代の監督楠瀬さんが率いる町田ゼルビアに期限付き移籍。

今日練習試合では活躍したわけじゃないけど、最後にプレイが見れて良かった。

2年ぐらいいてもいい、ひとつだけ、片道じゃないことを祈るばかり。
2人とも特に応援してる選手だから。
ちょっと寂しいな。


こんな予想しやすい移籍も珍しい。
試合に出れず、試合に出やすいチームの近場の恩師から声が掛かる。そりゃ移籍しますよ。

試合に出ることが一番だから、ヴェルディの監督に使う気が無いなら移籍は正解。

竜士を使わない川勝監督も泰年監督も、理解出来なかった。監督を嫌いになるくらい。

ヴェルディの指導者(監督)が若手を成長させる力を持っていなかったので、持っている力を発揮させてくれる楠瀬さんの元で成長して帰ってきてほしい!


竜士スタメンなら、ヴェルディより野津田に行きたい!
JFLのスタメン情報なかなか入りづらい。

たまに稲城でも練習あるみたいだし、練習ならたくさんの選手が見れる。
南、真野、竜士、藤田、高野、向、平、深津、吉弘、貴大、スタメンフィールドプレイヤー全員ヴェルディ関係者でいけるじゃん。


14日は、野津田15時と味スタ18時と、ハシゴ不可能。今年ハシゴできない試合ばかりなんだよな…。

竜士は、猛チェイスに異次元の切れ味を見せる切り返しに強気な性格、見るものを惹き付ける魅力がある選手。人気者になるでしょ。

彼を見たいためにユースの試合や練習、練習試合を見に行った事もたくさん。


思い入れのある選手がヴェルディより町田に多いってどういうことだ!

好きな選手いなくなりすぎ(笑)


お金がないからユース卒の若手中心で行くかと思ったらまったく違う。
ヴェルディ意味わからない。
絶対おかしいよ。