ダイ・ハード/ラスト・デイ | ICI C'EST VERDY(緑)

ダイ・ハード/ラスト・デイ

「A Good Day to Die Hard」

70

Verdyを中心にその他モロモロetc

監督:ジョン・ムーア
主役ジョン・マクレーン:ブルース・ウィリス


ダイハード5!

普通に面白いすよね♪

アクション、銃撃戦、カーアクション、ハチャメチャすぎ!(笑)


派手で迫力あって、すげー!

ただ、「ダイハード」ってこんなだっけ?とは。


最初の作品での印象的なシーンが出てきたり、面白かった♪

笑えるシーンもあったし。

IMAXで見る意味はわからない。

「プリズンブレイク」のスクレがちょっとだけ出てきた♪


「ダイハード」は、テレビの○○洋画劇場で見てました。

だから今回字幕で見て、物足りないと思ったのはそこですよね。

吹き替えでもう一度見たい。
やっぱりダイハードは野沢那智さんのイメージが強くて。
いなくなってしまったから気になっていました。お弟子さんが担当されていれそうで、吹き替えも注目。

さらに、ブルース・ウィリスの息子役の吹き替えが野沢さんの息子だとか。

どうせすぐDVD出るから楽しみ。


原題はなんかシャレみたくなってるらしい。
日本語タイトルの「ラストデイ」は意味がわからない。もう続編は作らないのかな?


「Fuck'n vacation」って台詞は、今流行りの「何て日だ!」がピッタリだと思いますよ。
2人ともスキンヘッドだし。


しかし、上映中に伸びをする馬鹿がいるとは。どんな神経してるんだ?

あと食べ物も禁止にしてほしい。




ダイ・ハード [DVD]/ブルース・ウィリス,ボニー・ベデリア,レジナルド・ベルジョンソン


¥2,090

Amazon.co.jp



ダイ・ハード2 [DVD]/ブルース・ウィリス


¥4,935

Amazon.co.jp



ダイ・ハード3 [DVD]/ブルース・ウィリス,サミュエル・L・ジャクソン,ジェレミー・アイアンズ


¥1,490

Amazon.co.jp



ダイ・ハード4.0 [DVD]/ブルース・ウィリス,ジャスティン・ロング,ティモシー・オリファント


¥1,490

Amazon.co.jp