今日のランド | ICI C'EST VERDY(緑)

今日のランド

午後練見学
Verdyを中心にその他モロモロetc-2011012015520000.jpg

参加者は、

GK柴崎、菜入、アライ

フィールド
福田、吉田、森、土屋、高橋、高野、深津、木鈴、富澤、和田、アキバ?、
菅原、テヨン、菊岡、善朗、喜山、平、
平繁、市川、タケナカ

23人

佐伯別メニューでランニングとダッシュと軽くボール蹴ったり。
最後は一人が寂しくてとりかごに混ざる(^^)。

河野サンダルでスタッフ呼びに出てきただけ。
スペシャルなプレイをする河野が見たかったのにな…。

一樹ランニング5周ぐらいしただけ。


3vs1とりかごやって、
時間内に数をこなすショートパスやって、
GKは別でやって、
偉い人?スポンサー?から挨拶あり、
4分の1コートでGK入り8vs8はビブスが破れるぐらいの激しさ。残りは4vs2とりかご


カンペーが黒いプーマ。
kappaの前はプーマだったからね。黒いパラメヒコはカッコいい。

小さいだけでアキバって判断しちゃったけど、本当にアキバだったのかは謎。
森も認める俊敏さとしつこさ、アグレッシブでいーよ♪

平繁も馴染んできた。
笑顔が見れた。

市川も馴染んでた。いいプレイもしてたし。

テヨンはどんなプレイをするのか、まだ掴めない。

喜山はボランチか。
まぁ上手いからね。FWでも見たいんだけど。

森と善朗はJ1クラス。

とりかごでも、バウルがいるから楽しい(笑)

新球スピードセル、ジャブラニとデザインが似てるから、特に感動は無し。

3時~4時40分ぐらいまで。
お疲れ様。
今年はやれるぞって自信はあるだろうけど、全然余裕じゃないんだからしっかりね。

途中から風が冷たくてめちゃくちゃ寒かった。

山道の看板にサイン。
誰のだろ。
Verdyを中心にその他モロモロetc-2011012014460000.jpg

ラガーマン、皆が歩くところに唾吐くなよ。