日本帰省が楽しみな今日この頃… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日は、ヒルトンポイントゲッターさん or

 

HGVCメンバーさん向けのブログかなぁ…はてなマーク

 

 

 

もうすぐ日本へ帰省予定なんですが

 

今回は、ヒルトン横浜京都Roku(どちらもヒルトン系列)と

 

箱根彌榮館って旅館に泊まる予定です♨

 

 

 

 

 

9月24日オープンのヒルトン横浜

 

 

 

出来立てほやほやの「ヒルトン横浜」🏨

 

横浜駅から徒歩10分程のベイエリア波

 

 

 

 

 

 

客室内は、こんな感じハートのバルーン

 

(※画像はヒルトンの公式HPからお借りしました)

 

オープン当日に泊まりたいと言う

 

旦那の意味不明な主張を阻止して

 

少し落ち着いた1週間後を予約笑

 

ヒルトンを拠点に、地元横浜を楽しめそうですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ヒルトン横浜のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルトン系列最高級ブランド京都Roku

 

 

金閣寺から、徒歩17分の

 

『ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts ロク京都』

 

アジア初のヒルトン系列の最高級ブランドホテル🏨

 

 

 

 

 

 

1年中楽しめる温泉プールがあるらしい浮き輪
 

(※画像はヒルトンの公式HPからお借りしました)

 

旦那の希望で、客室内温泉付きのお部屋を予約しました♨

 

 

消費ポイント数も高いし、HPからも溢れる高級感キラキラ

 

私、京都は20年振りくらいなので、とても楽しみですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

Roku京都のHPは…→ 

 

 

 

 

帰国後、ホテル内やお部屋の様子をブログにアップしますねメモ

 

お楽しみにぃ~パー

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ